ライザップゴルフは高い、でも多くの人がライザップ支持している理由をプロゴルファーが考えた!

ライザップゴルフは高い、でも多くの人がライザップ支持している理由をプロゴルファーが考えた!

こんにちはプロゴルファーの宮下芳雄です。

今回は「なぜライザップゴルフが多くのゴルファーから支持されているのか?」について記事を書きました。

プロゴルファーでゴルフコーチである私の個人的な考え方をお届けできたらと思っています。

こんなゴルファーさんいませんか?

悩むゴルファー
悩むゴルファー

ライザップゴルフに興味あるけど料金が高くて無理かも!

お悩みゴルファー
お悩みゴルファー

本当に上手くなるならライザップゴルフ受けてみたいけど…。正直な話、効果はどうなんだろう?

そんなゴルファーさんの疑問にお答えします。

ずばり、ライザップゴルフの料金はいくらなのか?


みなさんがライザップゴルフで一番気になるのがレッスン料金ですよね!

ずばりライザップゴルフの料金は、プランにもよりますが50~60万円くらいです。

ちなみにお安いプランだと40万円を切るプランもあります。

さらに最も高価なプランでは100万円を越えるプランなんかもあったりします。

※ライザップゴルフについてはコチラから⬇︎

50分の無料レッスン体験実施中

たった2ヶ月でスコア100を切る!

ライザップゴルフは高いのか?安いのか?


ライザップゴルフの料金を高いと思うのか、安いと思うのかは人それぞれだと思います

そして、その考え方の違いで、今後のゴルフ人生がかなり変わったりします。

ゴルフコーチとして、個人的な意見は、ライザップゴルフの50~60万円の料金は安いと思います。

なぜかと言うとライザップゴルフに行った人のほとんどが短期間でゴルフが上手くなっているからです!

しかし、こう言うと…

初心者さん
初心者さん

「ライザップゴルフをやめたらまた下手になるんじゃないの?」

と思う方もいるかもしれませんよね。

でも、それは本人の自己管理や継続トレーニングしだいですよね。

まず最初に短期的にビシッとゴルフ上達の勢いをつけておく、これが重要です!

チェックポイント

・ライザップゴルフではスタート時点でゴルフ上達の勢いをつける練習をする

・ゴルファーはゴルフに対するモチベーションが爆発的に上がる!

・結果として練習量が増えてフォーム良くなり、良いショットが多くなってくる

・良いショットが多くなると自然にスコアも良くなって目標を達成することができる!

つまりゴルフに対してのモチベーションを上げることが、ゴルフ上達の加速になるのです!

ライザップゴルフで上手くなった後はどうなるのか?


ゴルフが上手くなると色々な人にゴルフへ誘われることが多くなってくるはずです。

もしあなたがサラリーマンならゴルフ好きの役員に誘われるようになり一緒にラウンドするこもあるでしょう。

さらに営業職の人だと取引先の社長さんと1日ゴルフをすることで、

お互いの人となりが分かり合い意外な契約が簡単に取れるようになったことなんてことは、よく聞く話です。


ふだんは忙しくてアポイントメントを取ることが難しい人達とゴルフを通して朝から夕方までの長時間に渡り時間を過ごせ、情報交換や仕事の話をすることができるのです。

そんなこともありゴルフが上手か下手かでいったら、間違いなく上手なほうがいいのです。

もしゴルフをやっていなかったり、ゴルフが下手なのは、人生や仕事において損失を出しているのと一緒なのです。

ライザップゴルフが高くても人気なわけ


ライザップゴルフのレッスン料金は50~60万円とお財布に痛い金額です!

しかし考え方を変えると、たった数ヶ月でゴルフが上手くなったら、無駄な時間を使わなくてすむので逆にライザップゴルフが安く感じる方もいるはずです。

そう考えたらゴルフレッスン受けるなら以外はライザップゴルフ以外は、もう選べなくなる人が意外に多いのではないかと思います。

そんなこともあり料金が高くても多くのゴルファーさんがライザップゴルフに参加されるのだと私は考えています。

※ライザップゴルフについてはコチラから⬇︎

50分の無料レッスン体験実施中

たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA